--
--.--



2013
12.29

桜肉ステーキにズワイガニですってよ!

Category: ライカ
年末ですな。
師匠も走る慌ただしさ、わんこのみなさんはいかがお過ごしですか。

今年は、金曜日仕事納めのところは9連休なんだそうですね。
そんなに休んでたら、仕事忘れちゃうでしょ?もう、会社行きたくなくなっちゃうでしょ?
(えぇ、家はまだお仕事ですとも)

一昨日の金曜日の仕事帰りは残業で遅くなっちゃったせいもあり、電車の中には酔っ払いがいっぱいでした。
いいなぁ、みんな、もうお休みなんだ~。

けどさぁ、飲み会の席なら良いとして、公共の場でいい大人が大声で喋るのよしましょうよ。

真っ赤な顔して、定年間近っぽいおじさんが、同僚らしき人達と大声で話してんだけどさ、
「なにを言う~!早見優~!」って3回連発した時には、軽く殺意を覚えました。

あたち、犯罪者の娘はイヤ>

ホントにね
家で待つ、ライカさんのことを思い浮かべながら踏みとどまりましたよ母ちゃんは。
あぶない、あぶない。


さて、我が家はこの週末、今年最後のカフェご挨拶に行ってまいりました。

今年の食べ納めなの~>
2013.12.22 029-1

昨日はRAIN DOGS cafeさん。
大好きなテリーヌ、また来年もいっぱい食べられるといいね。

7段重ねとかいいね!>
2013.12.29 003-1

真剣。
2013.12.29 007-1

ぱくんっとな。
2013.12.29 006-1

dazz店長はお昼寝中。
2013.12.29 001-1
来年もまた、よろしくね~


寒かったけど、お天気だったので、布団干しも洗濯もできてよかったわ。
大掃除は………。

また、来年がんばろう!


そして、本日はマリリンちゃん呼び出して、Woo Pee cafeさんでの食べ納め。

そうゆうことなら、いつでも付き合います!>
2013.12.22 032-1


そうそう、年末年始といえば、何年か前のセブンイレブンの「おせち」パンフレットの後ろの方に、「ペット用」の年越し蕎麦とおせちのセットが載ってたことがあったんですよ。

確か、お蕎麦とおせちが別々の冷凍パックになってて、解凍して食べさせる感じので¥1500くらいだったかな。
面白がって買ってみたんだけど、ライカさんは、まぁ普通に喜んで食べてましたけど、一度「こんな感じか」って判れば別にペット用で買わなくても、そんな感じの素材で一緒に食べればいいかなって思って、続けて買ったりはしてなかったんですけどね。

こんなん、見つけちゃった。

どうなの?!
「御膳」よ?「2段重」よ?


松坂牛にフランス鴨!!>

……フランス鴨風鶏肉のササミで手を打ちませんか?



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
