--
--.--



2013
07.22

焼き鳥か串焼きか。

Category: ライカ
土曜日はライカさんお留守番させて、お墓参りでした。

先日のライカさんの不調が気になってたので、まだおかしかったらお墓参り諦めて、地元のお医者に連れて行こうかとも思ってたんですけどね。

あたち、良いコだからお留守番したげたの>

ホントに…
おかげさまで実家から帰ってきて、いつも通りの生活パターンになったら元に戻った感じです。
環境の変化に弱いのとか、波があるってのがお歳を感じさせますけどね。

ごしんぱいおかけしました>

いや、マジでマジで。


そんなわけで、土曜日はライカさんお留守番でお墓参り。
父の眠る霊園は、年に4回、合同法要がありましてね。
「御霊(みたま)まつり」って言うらしいんですけど、5人くらいのお坊さんが一斉に読経する姿は、ちょっと見ごたえがあります。

ライカさんが心配だったんで、この日はそのまままっすぐ帰って…。

って思ってたら、兄と母が「ライカに会ってから帰る」とうちの最寄駅で一緒に降りてくれました(笑)
先日、実家に帰った時の元気のないライカを見てるから、気になっちゃってたみたいです。

なら、ライカさん連れてくるから、一緒に「焼き鳥」食べに行くか?!ってことで、地元の飲み屋で、外の席なら犬連れオッケーな焼き鳥屋さんに行くことになりました。
2013.7.20 020-1
ちょうど、浦和は翌日がお祭りだったんで、法被着せて行ったら母が大喜び。

ライカさんも、ばぁば見つけて大喜び。
焼き鳥見て、さらにヒートアップ(笑)
2013.7.20 021-1

食べもの前にしたライカさんの勢いに、二人ともやっと安心してくれましたよ。

私も、ライカさんが一緒なら(お留守番させてる心配がなければ)どんなに遅くなっても大丈夫よ?ってなわけで、久々にお外で飲んださ

地元でってのが、気楽で良いわ~♪

ちょい暗かったんで、あんまり写真撮ってなかったんだけど、焼き鳥の写真撮っとけばよかった。
ライカさん(犬)用にレバーとハツを味付けなしの素焼きで焼いてもらって、しっかり4本完食してました。
美味しかったっス!!

おいしかったっス!!>

ふたりとも、元気なライカに安心して帰りました。



で。
日曜日はお祭りなのだ(笑)。

行くわよっ!!>
2013.7.21 003-1
気合のみなぎるライカさんと、夕方、涼しくなるのを待って参戦(笑)

踏まれそうになりながらも。
何食べる~?

肉~~~っっ!!!>

お祭りもちゃんと見てね?

おっちゃんのむちむちした脚に踏まれそうになりました(ふんがい)>
2013.7.21 008-1
気をつけましょう(笑)


あ、母ちゃん!あれ買って!いつものやつ>
2013.7.21 010-1
はいはい


でも、やっぱり、一番良い顔するのはコレなんだな。
2013.7.21 012-1

ほら、この笑顔
2013.7.21 015-1


ご心配おかけしましたが、元気です♪

2013.7.21 013-1

で~すっ!!>



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
