--
--.--



2013
06.19

やっぱり(仮)だったか、ゴローちゃん。

Category: ライカ
なんと!
Woo Pee cafeさんに保護されて1ヶ月になるゴロー(仮)ちゃん。

飼い主さんが見つかりました~っ!!
2013.5.30 103-1

詳しい事は聞いてないのですが、今日、店長さんからメールを頂きました。

ちゃんとね、可愛がられていたコだったそうです。

飼い主さんを見たゴロー(仮)ちゃんは、お腹見せて撫でさせて。
すごく嬉しそうだったって。
あの、ガウガウ犬が…。

ちょっと寂しくなっちゃうけど、一番良い形で落ち着きました。
ホントに良かった

2013.6.16 015-1

1ヶ月もたって見つからないのはもう無理かも、ってちょっと思ってました。
探してくれない飼い主さんなら、いっそ出てこない方がいいとも。

でも、いろいろ行き違いがあったみたいです。
迎えに来たお兄さんが小さな声で、「遅くなってごめんな」って言ってたって(涙)。


しかも、名前がね~。

私たち、仮の名称で「ゴロー」「ゴロー」呼んでて、なんだか全然違和感なくって、
「今となってはゴロー以外考えられないねぇ」なんて話してて…。
ゴロー(仮)ちゃんも、呼ばれるとしっかり反応してたりして。

そしたら、本名は「コロ」ちゃんでした。

そりゃ、しっくりくるわなぁ

帰りは抱っこされて帰ったってよ。
あのガウガウ犬が(笑)

ホントによかったね、ゴロー(仮)もとい、コロちゃん。
今頃、大好きな家族の傍で、ゆっくり眠っているかな?

2013.5.30 100-1

もう、家出すんなよ?



Comment:5  Trackback:0
back-to-top
