--
--.--



2013
04.28

アン ゴールデン。

Category: ライカ
ねぇ、母ちゃん。
世の中は今、ゴールデンらしいよ?
ゴールデンなウィークらしいよ?>


毎年同じ答えで申し訳ないが、我が家にはない!
明日も、3日の祝日も、母ちゃんはお仕事なり!

………あ、やっぱり?>
2013.4.27 074-1


そんな訳で、我が家は普通の土日休みでございます。
風強かったけど、お天気良くて気持ち良かったね。

昨日は、ひさびさに別所沼公園までお散歩してみました。
お~、やっぱり、この時期の緑は格別です。
2013.4.27 070-1

角度を変えて、噴水撮ってみたら…。
ん?
2013.4.27 076-1

んん??
2013.4.27 080-1

すごーい。
噴水が綺麗に虹になってました

気温もちょうど良くて、1年中こんな気候ならいいのに~と思いました。
まぁ、四季があるから良いのかもしれませんけどね。
寒いの苦手なもんで、これくらいになると、やっと身体が活動はじめるんですわ。

よし、今日はここまで来たらから、ひさびさにワンクルさんに行ってみよう!

行ってみよう!!>

ワンクルさんの前まで来たら、駐車場に車がいっぱいで「ありゃ?もしや満席?」って思ったんですが、今日は中で撮影会やってる日でした。
お昼時からもちょっとずれてたんで、なんとか席につくことはできました。

よかった~。ここまで来てムダ足だったらグレちゃうとこだったわ>
2013.4.27 081-1

ここに来たら、ママさん特製の「砂肝とかぼちゃ」食べなきゃね>
2013.4.27 082-1

ママさん、今日もとっても美味しかったです。
あわよくば、その手にあるおやつも下さい>

2013.4.27 084-1

母ちゃんも食事して、しばらくママさんとお話ししてて、ふと振り返ったらこの笑顔。
食後のおやつまでゲットできて、とってもごきげんです
2013.4.27 089-1



そんでもって、本日はRAINさんへ。
2013.4.28 028-1

「テリーヌきたよ~」って切り分けてたら、この顔…。
2013.4.28 029-1

全身からワクワク感を感じます。
ホントに好きなんだねぇ。
2013.4.28 030-1
やっぱり、↑こうゆう顔見ちゃうと、週末はなんとしてでもカフェ散歩に!って思うわ。

1週間頑張ったら、3連休は取れるからね!
頑張ろうね!(←と、自分を鼓舞してみる

10連休とか言ってる人…。
社会復帰できなくなっちゃうよ!だ

2013.4.28 024-1

……母ちゃん>




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
