--
--.--



2012
09.30

かゆかゆは落ち着いてます。

Category: ライカ
昨日の日記ですが、うなだれて壁とお話ししているライカさんショットよりお送りいたします(苦笑)。
2012.9.29 010-2

先日、こちらでも書いたライカさんのかゆかゆ。
1週間、お薬飲んで、ある程度落ち付いたみたいです。
まだ時々、思い出したようにカッカッカッカッって音がするけどね。
前にみたいにおハゲができるほど掻きこんだり、皮膚が真っ赤になっちゃってるようなところはないようです。

ただちょっと最初におハゲを作った場所が、かさぶたっぽくなり~の、カピカピのフケみたいになり~の、その辺りがちょっと匂い~のって感じだったので、清潔にするためにも週末のシャンプー決行となりました。

もうなおった!だいじょうぶ!大きなお世話!!>
2012.9.29 006-2


まぁ、そう言わず
キレイにしてさっぱりして、楽しいお散歩しましょうよ♪

2012.9.29 011-2
あぁ、めっちゃ「どんより」してるわ。

2012.9.29 014-2
もう、じゅうぶんキレイです。このままだと、ストレスで毛が抜け落ちます!>

暴れたりはしないので助かりますが、この訴える目がねぇ(苦笑)。
けど、ここはキレイに清潔にしておかないと、せっかく良くなってきたところだからね。

それに、これからはだんだん涼しく、から寒くなっていくから、お家シャンプー派のライカさんはお天気も大切。
休日の昼間の太陽が出て、ほどよい風が吹いてる日がシャンプー日和になります。

ライカさん洗った後は、大量のタオル洗濯も入るしね

てなわけで、洗濯したタオルとライカさんのベットと共に、ベランダで乾かして終了。
2012.9.29 020-2


がんばったから、カフェはしごしてもい?>
2012.9.29 018-2

却下!!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
