--
--.--



2012
07.28

先週のお祭り(レポート byライカ)

Category: ライカ
みなさん、こんにちわ。
あなたの心のいやしい癒し系、ライカです
2012.7.22 014-2
あっついですね!
溶けちゃいそうに、あっついですね!

母ちゃんが夏バテのサボり気味なので、あたちがさくっと先週のお祭りに行った写真をアップしときます。

先週、母ちゃんを連れておみこしを見にいきました。
今年のお祭りは涼しくって楽だね~なんて言いながら、母ちゃんはかき氷とか食べてました。
(あたちには、味のついてないとこしかくれなかったのよっ?!)

あたちはね、ぶっちゃけ、盆踊りもおみこしもどうでもいいのよ。
2012.7.22 024-2
だけど「おまつり」って美味しいものいっぱいあるから、やめられないのよ。

ホントはアレが食べたいって言ったんだけどさ。
2012.7.22 015-2
シシケバブとかってやつ?
あの、ぶらさがってるかたまりにかぶりついてみたいって言ってんだけど、あっさりきゃっかされました。
いつかトライしてみたいです。

ま、「じどりの串やき」も大変、美味でしたけどね。
2012.7.22 021-2

途中、RAIN DOGS cafeさんで休憩とり~の。
2012.7.22 027-2

もっかい、参戦し~の。
2012.7.22 032-2

このあと、ベビーカステラとクレープの皮のとこと、バナナのとこ食べました。

いつもは、お洋服キライなんだけど、お祭りの時のこれだけはガマンしてます。
みんな「可愛い」ってなでてくれるし(知ってるけど!)、目立つから、人がいっぱいいるとこでも踏まれないんだよ。
2012.7.22 023-2
いつもは「靴下はいてるの?」って言われるけど、この日だけは「たび」なんだって。

毎週、お祭りだったらいいのにね?
もう、今から、来年の夏祭りが楽しみな、ライカでした~♪




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
