--
--.--



2012
06.30

なんだか、ちょっと…。

Category: ライカ
明日から、もう7月なんですね。
さすがに、陽が出てると暑くなってきました。
そろそろ、休日のカフェ散歩は夕方~夜に時間変更です。

ということで、本日の夕方散歩は16:00スタート。
日陰でちょっと風が吹くと、とっても気持ちの良い気温です。

まずは、いつものRAIN DOGS CAFEさんへ。

あ、DAZZ兄ぃ、寝てる…>
2012.6.29 010-2

横でライカさんがテリーヌ食べてたら、おもむろに起き出し、自分のご飯ポリポリしてましたけどね


帰りは、近くの別所沼公園を一回りして帰りました。
2012.6.29 016-2

夕方の涼しい時間帯は、ワンコさんのお散歩がいっぱいです。
2012.6.29 012-2

公園のお散歩中に、なんだかちょっと気になる雲が…。
2012.6.29 015-2
なんか、すごく不自然に1本筋…。

ん~、不安を煽るわけじゃないけど、なんかちょっとヤな感じですね。
地震雲とかじゃないといいんだけど
2012.6.29 018-2

とりあえず、良い機会だから避難グッズなどの見直しをしておきたいと思います。
定期的にやっとかないと、いざという時に使えないからね。



そうそう、家に着いたら、郵便受けにコレが届いていました。
2012.6.29 020-2

ドネーションのサポーター登録をしているので、毎月郵送されてくる「ONE BRAND」ですが、今月の「フロントライン ハートプレートキャンペーン」のページに、RAIN DOGS CAFEさんが載ってるんです。

え~、これでまた人気が出て、満席で入れないとこまる~>

まったくだ!(笑)

いや、でもホントに良いお店なので、お近くに来られた際には是非。

そして、こちらの「ONE BRAND」さんの活動も、是非、知っていただきたいところ。
保護犬の里親探しや、チャリティーイベントなどの情報ももりだくさんです。
捨て犬や殺処分されていく犬たちの現状を正しく理解していただき、小さなことからでもサポートできる形の提案もしてくれます。

「保護犬」に対しては、まず、認知からって思っているので、ペットショップから買う以外の選択肢をひとりでも多くの方がもってくれると嬉しいです。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
