--
--.--



2012
02.26

可愛い黒孫。

Category: ライカ
ここのところ、何日か暖かい日が続いていたのに、なんで土日になるといまいちなお天気になっちゃうんだろう(涙)。
今日は雨こそ降らなかったものの、気温が上がらず、寒い一日でしたね。

ライカさんとのお休み散歩。
本日は、Woo Pee cafeさんです。

いいなぁ、あのコ。なんか美味しいものもらってるよ?>
2012.2.26 001-2

その前に、そのキレイに残ってるブロッコリー食べなさい。


寒くなっちゃったんでね、あまり遠出はしませんでしたが、市役所の広場のとこでちょっと追いかけっこもどきをしてみました。
2012.2.26 005-2

残念ながらその時の写真はないんですが、珍しくハイテンションになったライカさんが、右に左に逃げまわって、満面の笑顔でシッポ振りながら遊びを仕掛けてくる感じでした。
心臓のこともあるから激しい運動は避けてるんだけど、ちょこっとなら、様子みながら遊んでもいいよね。
なにより、嬉しそうな幸せな顔してくれるんですもん。

たまには、母ちゃんと遊んであげなきゃなのです!>
2012.2.26 010-2


さて、お家に帰ってまったりしながら、「夜ごはん、何にしよっか~?」なんて言ってたら、実家の母から携帯に電話がありましてね。
「おはぎ作ったから、駅の改札まで取りにおいで」って。

ライカさんは、本日3回目のお散歩とあって、ご機嫌で駅まで小走りです。


改札前で、大好きなばぁばを待つの図。


待ってる間、通りすがりの人にいっぱい撫でられてました(笑)。

ホントに出先から家に帰る途中、寄ってくれただけなので、受け渡しだけだったんだけど、ばぁばに撫でてもらえてご機嫌なライカさん。
頂いたのは、母ちゃんのごはんばっかりなんだけどね。
でも、家に帰って、袋の中身見たらね…。

コレはあたちのなの!>


アンパンマンだよ(笑)

よかったね?
ばぁばもライカのこと大好きだってよ?

2012.2.26 013-2



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
