--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.28

カフェとカフェのはしご。

Category: ライカ
ご心配をおかけしました。
ライカさん、とりあえず咳も出ず、昨日の夜はぐっすり眠ってくれました。
ホントに、一昨日の夜はいったいなんだったの?ってくらい、ケロっとしております。

咳も出なかったので、お薬も飲んでおりません。
できるだけ、薬は飲ませたくないからねぇ


今日は、朝から秋を思わせる良いお天気で、洗濯三昧でございました。
ここんとこずっとお天気悪かったでしょ。
週末も曇りとか、今にも降りそうな空とか、しっかり雨とか…。
なんだか、ひさびさにシーツやタオルの大物を洗えた気がするわ。

ホントはライカさんもざぶっと洗ってしまいたいところなんですが…。

!!!>

ま、昨日の今日なんでね。
ライカさんシャンプーはおあずけです


お洗濯してたらね、マリリンちゃんのママからメールを頂きまして、まだ行ったことのない西川口にある「With Dog」さんというドッグカフェへお誘い頂いちゃいました。
ライカさんに、「どうする?行く?」って聞いたら。

「行ぐっっ!!!って。
いや、ホントに、しっぽぶんぶんして笑顔だったもんさ。
じゃあ、マリリンちゃんに連れてってもらおうね~♪って、お言葉に甘えることにいたしました。

初めて伺うカフェで、最初こそ匂い嗅ぎまくってたけど、すぐにまったりおちつくライカ&マリリンちゃん。



が、わんこさん用ケーキが出て来たとたんに、落ち付きをなくるふたり(笑)。
110828-4.jpg
ライカさん、しっぽの動きがマッハです(笑)

えっと、わんこさんケーキは「ブルーベリー」と「ラズベリー」のヘルシーケーキだそうです。
シフォンケーキのようなふわふわケーキ。
写真撮ってる母ちゃんは相手にせず、マリリンちゃんのママにケーキをねだる我が家の黒い「卑しい系」。
110828-3.jpg

ほら~!マリリンちゃんが怒るよ~!?
マリリンちゃん、目が真剣だよ~?
110828-2.jpg

それでも、ふたり、仲良く2個のケーキを完食(瞬食??)いたしました。
良かったねぇ

カフェでは、マリリンちゃんのパパ、ママといろいろお話しさせてもらって楽しかったです。
初めての場所も、ドライブも、娘っ子たちには貴重な体験。
車の中でも、ずっと窓の外を楽しそうにキョロキョロしてて、興奮状態でした。
110828-1.jpg


帰りは、RAINさんの前で降ろしていただいて、ライカさんは結局、今日もカフェのはしごとなりました。
だって、dazz店長に、「明日も来るね?」って約束してたんだもんさ。

あのね、ドライブ楽しかったよ?>

ふぅん、でもオレ、車きらい。>



あ……、そでしたな。


スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。