--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
07.31

雨の合間に。

Category: ライカ
朝から降ったりやんだり、また降ったりな変なお天気です。
昨日のうちにお洗濯しておいてよかったわ。

涼しいのは嬉しいけど、さすがに雨降りだとカフェまで行くのが大変なのよね…。
どうしましょうか、ライカさん?

行くにきまってんじゃん!>

さいですか…。
とりあえず、夕方まで待ってみましょうよ。
雨、止むかもしんないしさ。

いいけど、やまなくても行くからね>

………。



お昼くらいまでしっかり降ってた雨ですが、夕方にはなんとか止んでくれました。
でも、まだ道路は濡れてるんでね、カフェに行くならドロドロになるのを避けるべく、レインコートはだけは着て頂きましたが、休日のカフェ散歩には行けました。

そう、行きたかったのよ。
だって、RAIN DOGS cafeさんの看板dazz店長がサマーカットしたっていうんだもん。
そりゃ仕上がりを見ておきたいじゃ~ん

ライカさんと同じ6mmバリカンだそうです。
わ~、なんだか兄妹のようだ~(笑)。


細くなっちゃって、首長くなっちゃって、足長くなっちゃって!

兄貴もあのシレンに耐えたんッスね!
おつかれさまっス!!>


dazzさんにとっては不本意かもしれないけど、可愛いよ。子犬みたい。


マスターがお店のブログで『おめかしした小6男子』って書いてあったの見て、すごく納得しちゃった。

サマーカットしてから涼しい日が続いてるようですが、まだまだ暑くなるから、絶対、楽だと思うよ?
dazzくん、ライカさんより長毛だから、セーター2枚分は違うと思うのよね。


がんばって、暑い夏を乗りきろうではないか~っ! お~っ!!>



スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。