--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.25

シャム犬再び。 その2

Category: ライカ
マリリンちゃんが来てくれて、マリリンちゃんの車にも便乗させていただいちゃいました。
他のワンコが乗ってても怒らなかったねマリリンちゃん
ライカも車に乗るのは実家に帰る時くらいなので、心なしかウキウキ楽しそうな感じでした。

で、場所を変えてのRAIN DOGS cafeさん。



マリリンちゃんと並んで、「黒いの」「白いの」で撮りたいよね~って言ってるんだけど、お互い(というより全面的にうちの黒いのが)向い合うとギャワワンしちゃうので、いまひとつ仲良し写真は撮れないのですが…。

こんな感じでいかがでしょう?(笑)



今日はマリリン号(お車)にも乗せていただいてありがとうございました。
雨が強くなっちゃったんで、家にまで送っていただいちゃって恐縮です。

ライカさんの夏の断髪式、見に来てくれてありがとねマリリンちゃん。






夕方、雨があがって、うちのベランダ。

いやはや、去年も思ったんだけどホントに違うワンコさんに会うようです。
今回も全身を6mmのバリカンで丸っと刈っていて、シッポは揃える程度にポワンな感じにしてもらいました。
去年はカットした後、しばらく会う人会う人に「なに犬ですか?」って聞かれてたライカさん。
一番のヒットは、自転車で追い越しさまに「シャム犬…」ってつぶやいた男性でした(笑)
短くなると体形がもろに出るから、「ライカさんってこんな足長かったんだ~」とか「けっこう細いんだね」とか面白い発見もあります。


before



after



before



after



before



after




これで少しは、暑い夏を乗り切りやすくなるでしょうか?!



スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。