--
--.--



2010
08.29

やっと終わった…。

Category: ライカ
と言っても完品ではないのですが、お友達から頼まれていた内職仕事が終わりました。
納期優先の為、全部は出来なかったのが心残りですが。ごめんねAちゃん
あ、急いで梱包したので、写真撮るの忘れちゃった。

夕方、荷物の発送をしてから、部屋の掃除とライカのシャンプーをして、ふたりしてぐったり…(苦笑)。
水に濡れるの大嫌いなライカさん。
吠えたりはしないんだけど、とにかく逃げまくるので大変なんす。

まずは隅に追い詰めました。
シッポ、思いっきり下がってますね。


途中経過の写真を撮りたいところですが、暴れるは、ブルブルしまくるは、携帯カメラ濡らされるは、でもう大変。
こんな写真しか撮れませんでした。

あ~、その責める目やめて下さい



濡れると貧弱で可哀想な感じだね。

貧弱いうな!>
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
